
  • 2015.11.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

西八王子にあった「野鴨の家」が京王八王子に引越しをしたのは知っていたのですが、なかなか行けなくて今日やっと姉の祝退院祝いで行きました。ランチですディナー

フレンチ ラブラブ 好きな私です モグモグ



京王八王子駅の正面を見て右側の道路を入って行った所に有るのでとても便利です。

お店の雰囲気は、以前のお店から比べたら丸いフォルム感が無くなっていました。でも一般のお店から見たらかなり丸っこいですけど。



ランチ1,000円のもあったのですが、1,600円のランチを頂きました。
鴨肉が食べたかったのでサラダを鴨肉入りの物に変更しました。+200円



スープは、オニオンスープにベーコンが入ったものです。


メインはお肉を選択→豚肉のソテー。
魚はスズキでした。母が頼みました。フランスパンも美味しくって、オリーブオイルをたっぷり付けて頂きました。


デザートはオレンジチーズケーキとオレンジムース。夏を感じる一品でした。

どれも美味しくておはなお気に入りのお店となりました!!
今度は鴨肉のオレンジソース掛けと白ワインを飲みたいですね〜ニコニコ



 赤い旗 のがも乃家 


  • 2015.11.17 Tuesday
  • -
  • 19:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
なんだかすごく美味しそうなお店ですね〜
今度ぜひ一緒に行きましょう!
  • small dot
  • 2012/10/05 16:37





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Search

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • のがも乃家 ランチ 京王八王子
    small dot

Link

Profile

Recommend

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR