
  • 2015.11.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久しぶりのブログUPです。

ミニぶたちゃんのハーネスの制作を頼まれました。


ミニぶたちゃんと言っても60kgくらいあるそうです。

大型犬ですね

1年経たないうちに切れてしまうのでもう少し寿命が長いハーネスを作って頂きたいとご依頼がありました。

首回り側約74cm、胴回り側約92cm

太ったり痩せたりするので調節は必要だそうです。
金具も紐の丈夫な物を選びました。

これで使って頂いてみて、切れやすいところを見るしかないですね。
負荷がかかるところは以前のハーネスからは分散するように作りました。

ぶぅたんが気に入ってくれると嬉しいな!



茶色のカシメを外し、ミシンで頑丈に縫いました。
がっつり縫ったので綿テープでカバーをしました。




SOUGA / 想画(ソーガ)
http://souga.net/